沖縄か北海道か仕事か・・・ [日記]

またまたぴろさんが金曜日から泊まりに来て、さらに土曜には先週来たばかりのしなさんも大阪から泊まりにきました。
夜はに2人で電車の話してたみたいですが、全然わかりませんでした。
来月に北海道旅行を計画してるみたいで誘われたんですが、仕事が忙しくなりそうで沖縄旅行すらも厳しい状況なのでとりあえずどうしようか悩み中。仕事がなかったら両方確実に行くのに!!
その二人とも、今日の早朝に嵐のように去って行きました。ぴろさんは会津若松に電車に乗りに行ったみたいです・・・、ほんま元気やなぁ。
そういやここ4週間、この2人のどっちかが泊まりにきてたような・・・。

そのしなさんから頼まれてたこれを昨日、買いにいってまいりました。

丸ビルにモアイ像が [日記]

仕事中、なんとなく立ち寄った丸ビルでモアイ発見。

IKEA&江戸東京博物館の『鉄道博覧会 ~昭和への旅は列車に乗って~』へ [日記]

富士急のラルクの記事を先にかかなくちゃと思いつつも今日の分の記事をを先に。

今日の朝に東京に帰ってきたというのに、11時過ぎからしなさんと行動開始です。
まず向かったのは船橋にあるIKEA

銀座で美ら海水族館 [日記]

土曜の朝7時半頃、ぴろさんが現れました。前日、なぜか広島から夜行列車で東京に来たらしい。
で、東京でライブのはしごをしてその日のうちに大阪へ帰って行かれました。
ほんと趣味にハードに生きてるなぁといつもながら関心してしまいます。
まぁ、来週はそんなぴろさんと富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われるラルクのライブに2日間行くんですけど。

話は変わって先日、仕事でふらっと通りがかった銀座のSONYビルに人だかりが。

実家帰省 [日記]

お盆ってことなのでたまには帰るかな!!と前日に思い立って、実家に帰ってきました。

お盆なのに羽田発、伊丹行の飛行機はみごとなほどガラガラ。

沖縄から無事帰ってきました [日記]

暑い暑いシーズン真っ盛りの沖縄から帰ってきました。
めちゃくちゃ快晴でめちゃくちゃ暑く、これぞ夏!!って感じでした。
よくよく考えると、夏の沖縄に行ったのは大学の時以来かも・・・。

相変わらずバタバタ [日記]

明日からちょっと旅に出てまいります。
旅を決めたのはほんの1週間前、ほんといつもながら思いつきで動いており計画性がない人間だと実感いたします(笑)

とうとう [日記]

13日の金曜日に、台風とともに奴がやってきてしまいました。
普通に家に帰ったらなんの連絡もなく普通にいてました・・・。
先週の弟&ぴろさんに続いて完全に家は稼働率のいいホテルとなっております。

そうそう、めずらしくお土産をもってきてました。
これ

忙しい毎日 [日記]

相変わらず仕事が忙しく、今日も休日出勤で越谷へ。
普段、会社に行くよりも早い6時すぎに家を出て帰ってきたのが21時すぎって
そして明日も同じ時間で労働予定・・・。

出雲大社のおもいで [日記]

仕事でバタバタしてて、なかなか更新できずにすんません。
そういや先日、東京駅でほんこんさん見かけました。まったくオーラありませんでした(笑)

そんな最中、実家から届け物が・・・。