SSブログ

気づけば大晦日 [日記]

完全放置しておりました。
いつの間にかもうすぐで年が変わってしまう・・・・。

今年の年越しは沖縄ではありません、普通に家です。
なぜ沖縄に行かず、そしてこんなにブログを放置してたのかって言うと、
車を買ってお金がない!ってのもあるけど
一番の理由は・・・

IMG_6391.JPG

そう、12月27日に誕生した彼がいたからです。

まだ実感は湧きませんが、なんとかやっております。
あ、産まれてそうそう今年も大阪からぴろさんがお泊りしに来ております。
我が子に「パパですよ」とほざいておられました(笑)

さて、来年は頑張って更新して行こうと思います。
それではよいお年を。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

keisuke

nice!×100個
結婚、出産、あけましておめでとうございます。
今年は同じオヤジダイバー
としてよろしくお願いします。
by keisuke (2009-01-01 08:19) 

ごんたママ

あけましておめでとうございます。

そして、、ベイビーちゃん誕生おめでとうございます!
しばらくお見かけしないうちに、こんなおめでたいことがっ!w
今年は3人家族でお正月を迎えられたんですね^^
新年早々いいお話が聞けて良かったです♪

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
by ごんたママ (2009-01-01 09:24) 

えりある

お誕生、おめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2009-01-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。