SSブログ

相変わらずバタバタ [日記]

明日からちょっと旅に出てまいります。
旅を決めたのはほんの1週間前、ほんといつもながら思いつきで動いており計画性がない人間だと実感いたします(笑)

そして、旅に出るとなるといつも前日の深夜はバタバタ。
前回は準備そっちのけでネットサーフィン、前々回は会社の忘年会+年賀状書きで朝まで準備、さらにその前の時も、そしても一つ前の時にいたっては準備疲れで寝坊してしまったという大失態、さらにそれより前の時も準備で徹夜してます・・・。
学習能力もないってことが実感できます(笑)

いつもの事ながら荷物が収まらん・・・・。

深夜に荷物と格闘中。
明日、寝坊しないようにだけは気をつけんと・・・。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ごんたママ

お~ 念願かなって旅行に行かれるんですね!
寝坊せずに無事出発されたでしょうか。
気を付けて楽しんで来て下さい^^
by ごんたママ (2007-07-21 08:16) 

345

いってらっしゃ~い♪
そんな中の更新、お疲れ様でした。
お帰りを楽しみにしてますー!
by 345 (2007-07-21 12:13) 

ピース

とうとう行かれたんですね~、OKINAWA☆
旅行前日に荷物と格闘するのは私も同じです。
だから今回は、来週木曜日の出発に向けて今日から荷造り開始しょうと思ってます^^;
お気をつけて、楽しんできて下さいね♪
by ピース (2007-07-21 13:05) 

花火

沖縄に行ってるんですか?(^0^*)
by 花火 (2007-07-21 18:39) 

分かる♪分かる♪
ギュウギュウ押しても、入らないんですよね~(--)
by (2007-07-22 22:00) 

明

旅ってどこに行ってるんですかぁ??楽しんできてくださぁい!!
by (2007-07-23 11:52) 

み。

ごんたママさん
寝坊せずばっちり出発できました。
楽しかったですよ。
by み。 (2007-07-25 02:02) 

み。

345さん
そう、準備できてないのに更新してるってダメですよね(笑)
by み。 (2007-07-25 02:03) 

み。

ピースさん
そう、癒されに沖縄に行ってきました。
荷造りだけはほんと何度やっても上達しません・・・。
木曜からいかれるんだ、楽しみですね!
by み。 (2007-07-25 02:05) 

み。

もっちさん
そう、急遽沖縄に行ってきました!
by み。 (2007-07-25 02:06) 

み。

ぽちさん
そうなんですよ、いつも入らず出しては入れての繰り返し。
なので、行くときから旅行かばんがパンパンの状態です。
by み。 (2007-07-25 02:07) 

み。

明さん
沖縄にちょっと行ってきました。
海で癒されてきましたよー。
by み。 (2007-07-25 02:08) 

シュークリーム

いつものことながら、おさまらない荷物、いつも結局どうやって持ってってるんですかー?笑
by シュークリーム (2007-07-26 23:34) 

シュークリーム

てか、スーツケースが小さいんじゃ。。。笑
by シュークリーム (2007-07-26 23:35) 

み。

シュークリームさん
ちゃんと入るんですよ、これが。
スーツケース、確かに最近小さいのじゃないかと思い始めてます(笑)
by み。 (2007-07-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。