SSブログ

沖縄から無事帰ってきました [日記]

暑い暑いシーズン真っ盛りの沖縄から帰ってきました。
めちゃくちゃ快晴でめちゃくちゃ暑く、これぞ夏!!って感じでした。
よくよく考えると、夏の沖縄に行ったのは大学の時以来かも・・・。

強い日差しのおかげでかなりな日焼け状態。しかも慶良間へ向かう船で手をグーにして座ってたから変な焼け方になっております・・・。
おまけに、ラッシュガードのおかげで首の上下で色がちがうくなっております(笑)

 
ただいま買ってきたスナックパインを食べながら写真の整理中。

あ、こんなものコンビニで売ってたので買ってきました。

沖縄限定発売のキスミント。

旅行記はぼちぼちと書いて行きます。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ごんたママ

おかえりなさいまし。
スナックパインが美味しそうです^^
海の写真、楽しみにお待ちしております。
by ごんたママ (2007-07-25 21:55) 

ピース

お帰りなさいませ^^
夏!を感じられて良かったですね♪
スナックパインって美味しそう…。
ではでは、次は私が行ってまいりまーす^^
by ピース (2007-07-25 23:16) 

345

おかえりなさーい!
旅行記、小出しにしてくださいね☆
日焼けすごそう・・・
by 345 (2007-07-26 21:47) 

み。

ごんたママさん
スナックパイン美味しかったですよ!
海の写真、今回はどうだろ・・・。
by み。 (2007-07-26 23:00) 

み。

ピースさん
今頃、沖縄で夏を感じられてるのかな?
ちょうど今の時期の沖縄は果物がすっごく美味しい時ですよね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
by み。 (2007-07-26 23:02) 

み。

345さん
旅行記、小出しに書いていきますね!
日焼けはほんとすごいですよ、あんな短期間で焼けるとは沖縄の日差し恐ろしやです。
by み。 (2007-07-26 23:06) 

シュークリーム

キスミントに限定版があるとは知りませんでしたー。
大阪とかでもあるのかなぁ?
by シュークリーム (2007-07-26 23:33) 

み。

シュークリームさん
キスミントの沖縄限定版は沖縄のシークワーサー果汁が3%入ってます。
他の地域では売ってるのみたことないかも。
by み。 (2007-07-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。