SSブログ

忙しい毎日 [日記]

相変わらず仕事が忙しく、今日も休日出勤で越谷へ。
普段、会社に行くよりも早い6時すぎに家を出て帰ってきたのが21時すぎって
そして明日も同じ時間で労働予定・・・。

さっき、帰りによった近所のスーパーのレジのおばちゃんに「今日は早いですね」って言われました。
いつの間にか顔を覚えられてた模様(笑)
が、よくよく考えてみると今日は土曜日。それに21時過ぎでも早いって言われるのってどうなんやろ・・・。
確かに実際のところ、だいたい23時以降に帰ってきております。
仕事なんかよりプライベートを大切にしたい自分にとっては自由な時間があまりとれないモヤモヤな毎日・・・。
家帰ってからビリーもせんとあかんし(笑)

この休日出勤の代休で7月に連休つくって沖縄にいってやる!!
ついさっき決めました。

はぁ、青い海・・・・


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ごんたママ

あわわ。早めにエネルギーチャージしないと!
7月に沖縄に行けますように。
by ごんたママ (2007-07-01 01:40) 

ちょいと病んでますね・・・?
青い海が一番の治療薬ですね。
&に。さんも♪
by (2007-07-01 22:13) 

ピース

おっ!7月の沖縄行きを決断されたんですね^^
沖縄の青い空と海が待ってると思うと頑張れますよね。
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。
by ピース (2007-07-01 23:08) 

シュークリーム

スーパーのおばさんに顔覚えられるとちょっと恥ずかしかったりしません?笑
買うものに気を遣ってしまうわ~(あんまりお菓子ばっかり買ってると恥ずかしいなとか笑)
お仕事頑張って下さい!私も夏のダイビング、計画中~。
by シュークリーム (2007-07-02 00:35) 

minnie

あれれ。お疲れ様です。。。
がんばってるね・・・ほんとお疲れ様です。
なんかさ、30代って一番仕事も乗ってるからって
会社も30代頼みなのわかるけどものすごい負担かかるよね・・・

うん。海にどぼんが一番の薬!

沖縄いてまえー!
by minnie (2007-07-02 01:45) 

み。

ごんたママさん
そうエネルギー充填しなきゃなんです。
沖縄行けるかな・・・。
by み。 (2007-07-04 23:55) 

み。

ぽちさん
そう、青い海が病んでるのを治す一番の癒しの方法。
に。っさんはいりません!
by み。 (2007-07-04 23:56) 

み。

ピースさん
青い海と青い空の為に頑張って乗り越えます!!
by み。 (2007-07-04 23:57) 

み。

シュークリームさん
そう、いきなり声かけられてびっくりしたー。
これからはお菓子とかアイスをいっぱい買えません。
ドバイのかわりのダイビングですか?
by み。 (2007-07-05 00:03) 

み。

minnieさん
そう、負担が半端じゃないんですよね。
海海・・沖縄沖縄・・・。
by み。 (2007-07-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。