SSブログ

銀座で美ら海水族館 [日記]

土曜の朝7時半頃、ぴろさんが現れました。前日、なぜか広島から夜行列車で東京に来たらしい。
で、東京でライブのはしごをしてその日のうちに大阪へ帰って行かれました。
ほんと趣味にハードに生きてるなぁといつもながら関心してしまいます。
まぁ、来週はそんなぴろさんと富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われるラルクのライブに2日間行くんですけど。

話は変わって先日、仕事でふらっと通りがかった銀座のSONYビルに人だかりが。


ハイビジョン沖縄美ら海水族館っていうイベントをやってるみたいです。

人がたかってたのは入り口横にこの時期になると毎年設置されてる水槽。

先日行ってきた美ら海水族館には全然およばないですが、これでも全然十分。
ビルの中では、美ら海水族館のお魚映像がいっぱい流れてました。

最近のこの異常なほどの暑さの中、涼しさと癒しをあたえてくれます。
そして、沖縄へ行きたい病も再発させてくれます(笑)
でも、ちょっと狭い水槽に押し込めすぎかなと個人的には思いましたが・・・。

銀座ソニービル


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ごんたママ

これはみ。さんの沖縄行きたい病を再発させるのに充分な刺激ですね(笑)
by ごんたママ (2007-08-20 01:47) 

シュークリーム

おもしろそうですね!実物大のジンベイザメが見られるってスゴイかも!!!こういうので涼を取るのもいいかも。ホント毎日暑くてバテる~。
by シュークリーム (2007-08-20 22:11) 

ピース

こんなに大きくてお魚いっぱいの水槽があったら、私もチビッコ達のように水槽に貼りついちゃいますね~。
沖縄に行かなくても美ら海水族館を体感できるなんて素敵なイベントですね^^明日は夏休みを取っているので、地元のさびれた水族館に行く予定です^^;
by ピース (2007-08-20 23:40) 

み。

ごんたママさん
とても海に行きたくなっちゃいました。
かなりな刺激です(笑)
by み。 (2007-08-22 00:56) 

み。

シュークリームさん
実物大のジンベイがスクリーンで見れるみたいですね。
都会の中のオアシスみたいな感じでした。
しかしほんと暑い・・・。
by み。 (2007-08-22 00:58) 

み。

ピースさん
ほんとははりつきたかったんですけど、さすがにスーツ着た大人がしちゃうとね(笑)
水族館いかがでしたか??
by み。 (2007-08-22 00:59) 

ぴろ

今回はちょいとハードにしすぎました・・・
富士急ヨロシク
by ぴろ (2007-08-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

実家帰省我が家の下駄箱の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。