SSブログ

沖縄へ・・・ 10/6 [旅行]

ちょいと長くサボってました。
仕事が急がしすぎる、11月はさらに忙しくなる予定・・・。

ってことで放置してた10月はじめにに沖縄へ行ったときのお話。
観光や潜りの目的で行ったのではないのでほとんど書くようなことはないのですが・・・。


台風が沖縄付近に向かってる日だったので飛行機が飛ぶか心配しましたが、石垣&宮古行きは欠航になってるものの那覇行きは無事に予定通り飛んでくれました。
でも、那覇上空では機体が結構揺れてましたが。

着いてとりあえず朝ごはん。

ソーキそば
朝からこれは意外とヘビーでした(笑)

空港から出てみると雨は降っておらず、風が少し強い感じで台風が来てるのにそんなに天気悪くなかったです。

昼からはに。っさん達とアイス食べに出かけました。
そう、いつものブルーシールのビックディップ牧港店

頼んだのは

バナパコのソフトクリーム、もちろんワッフルコーンで!!
最近この組み合わせがお気に入りかも。

とりあえず初日に食べたものはこんな感じかな。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

ごんたママ

お久しぶりです!どうしてらっしゃるのかと思っておりました。
お仕事が忙しかったんですね。お体には気を付けて下さい^^
バナパコってナニ??と思って、思わずブルーシールのHP見てしまいました。バナナ&パイナップル&ココナッツなんですね。美味しそうな組み合わせです♪
by ごんたママ (2007-10-28 22:37) 

また行ってたんですね、沖縄・・・
この際、住んでしまうってのはいかがでしょう?
移住の際は、是非アドレスを教えてください。
お土産もって泊まりに行きますから(^-^ )
by (2007-11-02 01:30) 

シュークリーム

先週末石垣行ってたんですけど、そういえば今回ソーキそば(八重山そば)食べなかった!ダイビングのお昼に必ず一度は八重山そばだったのに、今回はうどん、おでん、具だくさんスープ~。どうやらランチメニューに力入れて色々試しているらしいんだけど、一度くらい八重山そば食べたかったなぁ~笑
by シュークリーム (2007-11-04 22:19) 

み。

ごんたママさん
ほんと仕事がめちゃくちゃ忙しくて!!無理はしないようにしてますが・・・。
そう、その3つの組み合わせなんです。これがまた美味しくて!
by み。 (2007-11-06 01:16) 

み。

ぽちさん
はい、また行ってきました。
そう、ほんとのとこ住んでみたいんですけどね・・・。
お土産?でも変なものはいりませんよー(笑)
by み。 (2007-11-06 01:19) 

み。

シュークリームさん
知らないうちに石垣に・・・。
ねー、なんか向こうに行ってソバ食べないとなにか物足りない感じがしちゃうんですよね。なんでだろ。
by み。 (2007-11-06 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。