SSブログ

旅の準備 [日記]

明日の朝6:25発の飛行機やってのに
まだこんな状態・・・

前回の旅の時から出してないものが残ってるだけの状態です(笑)

仕事がほんと忙しくさっき帰ってきたので仕方ないか・・・、とりあえず徹夜で頑張ろっと。

ってか明日、飛行機飛ぶんやろうか・・・・。
台風の状況も見なければ。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

minnie

大切な人へのお別れを言いに行ってくるのかな?
いってらっしゃい。
台風が心配だけど現段階では羽田~沖縄は
大丈夫そうだね。
帰りの便も飛ぶ事を祈ってます!
by minnie (2007-10-06 03:40) 

ごんたママ

その後日記が更新されていないということは、きっと無事出発できたんですね。
今更ですが、お気を付けて。
by ごんたママ (2007-10-07 11:28) 

シュークリーム

朝6:25の飛行機ってすごいな~。中野からだと始発くらい?
帰りの飛行機も大丈夫そうですかねー?お気をつけて。
by シュークリーム (2007-10-07 22:03) 

明

無事、出発できましたか??また更新待ってます!!
by (2007-10-09 12:49) 

み。

minnieさん
飛行機は無事飛びました。
台風の中フライトってドキドキですね。
by み。 (2007-10-14 23:45) 

み。

ごんたママさん
更新してないのはさぼってたからです(笑)
by み。 (2007-10-14 23:49) 

み。

シュークリームさん
中野からだと4時半頃家を出れば着きます。
でも始発ではないですよー。
by み。 (2007-10-14 23:50) 

み。

明さん
無事出発できましたよ。
あんまり更新する内容がないんですけどまた書きますね。
by み。 (2007-10-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新沖縄へ・・・ 10/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。