SSブログ

久々更新 [日記]

親と弟が来たり、LUNA SEAの年末のライブチケットがとれてたり、悲しい出来事があったり、仕事がバタバタやったり、体調不良やったりしてサボってたので久々の更新。

なんとなくお好み焼きが食べたくなって食べてきました。
自分で焼けばいいんですが、疲れ果ててめんどくさいので・・・。

実家にいる時の土曜日のお昼はほぼ毎週、お好み焼きでした。
もちろんごはんつき。
相変わらずこっちでそれを言うと、炭水化物同士でおかしいと言われます(笑)

なんか大阪の味が恋しくなってきました。近いうちに帰るかな・・・。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

シュークリーム

どうしてはるのかな~と思って来たら久々更新されていて安心しましたー。大阪でお好み焼き定食は定番ですよね。でもねー、うちの社食、焼きうどんにご飯なんていう定食があるんです・・・さすがにそれはどうなん???と思う私。男性には大人気?!ですが。
大阪の味、恋しくなってきた?大阪来るときは是非ご連絡を♪
by シュークリーム (2007-10-05 00:44) 

み。

シュークリームさん
ちゃんと生きてますよ。ご心配おかけいたしました。
そう、お好み焼き定食は普通に受け入れられますよね。
えー、焼きうどんとごはんって普通じゃないんですか???
はい、大阪のジャンクな食べ物が食べたくなってきちゃいました。
今度帰ったときはお声かけさせていただきますね。
by み。 (2007-10-06 01:28) 

minnie

出た!炭水化物&炭水化物定食(笑)
最初聞いたときはええっ?って思いましたが
合うよねぇ(笑)
あーねぎ焼き食べたい。
by minnie (2007-10-06 03:36) 

ごんたママ

美味しそうですね~!
最近ようやくお好み焼き&ご飯の組み合わせに慣れてきました(笑)
LUNA SEAのチケット、無事にとれたんですね。よかったですねぇ^^
by ごんたママ (2007-10-07 11:27) 

おお~。
なんだかこってり美味しそうですねえ。
by (2007-10-08 20:23) 

み。

minnieさん
はい、これがすごいあっちゃうんですよねー。
お好み焼き食べたい!!
by み。 (2007-10-14 23:41) 

み。

ごんたママさん
慣れてきました?食べてみると意外といける組み合わせなんですよね(笑)
チケットは無事にとれてました。
by み。 (2007-10-14 23:43) 

み。

へのっぴぃさん
美味しかったですー。
食べ過ぎに注意ですけどね(笑)
by み。 (2007-10-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい出来事旅の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。