SSブログ

悲しい出来事 [日記]

先週の日曜日に起こった突然の悲しい出来事。
その日の昼に聞いてから5日たった今でも起こったことを信じたくない自分がいて、心が悲しみで満ち溢れてて何も手につかない・・・。

ほんといっぱいいっぱいお世話になったから。
まだまだ聞きたいことや教えてもらいたい事がいっぱいあったのに。
まだ心の整理がつかないのでなんと言っていいかわかりません・・・。


心からご冥福をお祈りします。


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ごんたママ

なんと申し上げていいのか・・
大切な方を亡くされたお気持ち、お察しします。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by ごんたママ (2007-09-29 00:55) 

花火

元気を出して・・・という意味でnice!を・・・。
by 花火 (2007-09-29 15:42) 

ピース

私もniceを入れるべきかどうか悩みましたが…。
時間はかかるでしょうが少しずつ元気出して下さいね。
いつ何が起こるか分からないから毎日を大切に生きなくてはと思います。
by ピース (2007-09-30 00:38) 

シュークリーム

訃報は本当に突然にいつもやってくるものですね。察するに多くの方に惜しまれて亡くなられたのでしょうね・・・たくさんその方との想い出を思い出してその想い出をこれからも大切にしていけたらいいですね。ご冥福をお祈り致します。
by シュークリーム (2007-09-30 02:38) 

み。

ごんたママさん
少し休んで元気になってきました。
週末に沖縄へ行ってこようと思います。
by み。 (2007-10-03 01:55) 

み。

もっちさん
ありがとうござます!心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
by み。 (2007-10-03 01:56) 

み。

ピースさん
だんだん元気が出てきたのでもう大丈夫です。
心配かけましてすいません。
ほんといつなにが起こるかわからないですよね、毎日精一杯生きなきゃですね。
by み。 (2007-10-03 01:57) 

み。

シュークリームさん
ほんと考えもしなかったことなのでニュースを見たときは唖然としちゃいました。
楽しくすごした素敵な時間を、これからも大切にしていこうと思います。
by み。 (2007-10-03 02:00) 

minnie

事情がよくつかめていませんが
大切な方に不幸があったのでしょうか?
沖縄?この写真?もしかして・・・
元気を出して下さいなんて簡単には言えませんが
乗り切って下さいね。
by minnie (2007-10-06 03:34) 

み。

minnieさん
とりあえず気持ちは落ち着いたのですが、いまだ現実として受け止められない自分がいるかもしれません。
by み。 (2007-10-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L'Arc~en~Ciel Are yo..久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。