SSブログ

沖縄のんびり旅 8/13 リゾート編 [旅行]

前の記事を書いてからまた期間があいちゃいました。
そして、その間に車を買っちゃいました・・・・。
さらに今週末から記事を書き終わってないというのにまた沖縄に行っちゃいます。
台風が来てるようで、無事沖縄に行けるんだろうか・・・。

さてさて、とりあえず前回の沖縄のつづきです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

沖縄のんびり旅 8/12 初日編 [旅行]

またまた日が開いてしまった・・・。

金曜からの大阪出張より帰ってきてちょいと疲れ気味。
そういや、結婚式のことを書くといいながらもまだ書いておらず・・・。
そのうち書くので、その前にお盆に行った旅の話を。

さて、今年の夏はせっかく旅に誘ったのに に。っさんがバリへ行くと言ってやがったんで対抗してここに行ってきました。
IMG_5429.JPG

さて、どこでしょう。

続きを読む


タグ:沖縄 旅行
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

年末年始の沖縄旅 1/2 4日目 最終日 [旅行]

あっという間に4日間の沖縄旅行も最終日。

早めにホテルを後にして、借りていたレンタカーを返却しに向かいます。
でも車を返す前に、ちょっと最後のお土産を買いに寄り道。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

今までの沖縄旅行記を一覧にしてみました [旅行]

沖縄旅行の記事を書いてて、ふと今までの記事を読み直してみたくなったので、このブログを書き始めてからの沖縄旅の記事を抜き出してみました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

年末年始の沖縄旅 1/1 3日目 [旅行]

今日、朝起きて外を見たら久々に雪が積もってました。
東京で積もるなんて久々。平日だったら交通マヒしてて、会社に行くの大変やったろうなぁ。

で、今年の元旦の話に戻りまして

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

年末年始の沖縄旅 12/31 2日目 [旅行]

またまた、日があいてしまいました・・・。
気がつけばすでに2月!!
その間に奈良へ帰ったり、今年すでに3回目のぴろさんの東京来訪があったり、誕生日がいつの間にか終わってたりといろいろありました。

さて、すでに1ヶ月前になってしまった年末年始の沖縄旅。
大晦日のお話に戻ります。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

年末年始の沖縄旅 12/30 1日目 [旅行]

最近、毎年恒例となっている年末年始の沖縄への旅。
今回も前回時と同じくそんなに書くことがないんですが、早く書かなきゃ書かなきゃと思いつつも年始早々から大阪に出張に行ったり、仕事やある事でバタバタしてたり、この3連休も仕事で3日とも朝から晩までみっちり仕事が入ってたりと余裕なし状態の為にお休みしておりました。
とりあえず忘れないうちに書かなければ・・・。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

今年もまた年末年始は旅に出ます [旅行]

さて、明日から例のごとく旅立ってきます。
仕事で休みがとれないかと思ってたんですが、なんとかギリギリで押さえました。

とりあえず、これを仕込んでこなきゃ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄へ・・・ 南部戦跡巡り 10/7 [旅行]

沖縄2日目。

大学以来であろう南部戦跡に行ってきました。
その前に奥武山公園の前にある『最強食堂』というお店でご飯を食べました。
しかし、なんてすごいネーミング。
でも名前どおりなんです、お安い価格で量がとんでもないんです(笑)
沖縄の料理もあるので是非いかれた方は試してみてください。

お腹もいっぱいになったところで本日の目的地である南部方面へ向かいます。
沖縄っていうとリゾートのイメージが強く、南側って結構みんな行かないんですよね。
でも、平和について考えるすごく大切な場所であると自分は思います。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

沖縄へ・・・ 10/6 [旅行]

ちょいと長くサボってました。
仕事が急がしすぎる、11月はさらに忙しくなる予定・・・。

ってことで放置してた10月はじめにに沖縄へ行ったときのお話。

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。