SSブログ

鬼怒川温泉に向けて出発!!(BlogPet) [日記]

きょう、小金井に希望しなかった。 宇都宮へ乗車♪ 小金井まで希望しなかった。 み。が停車したかった。 きのう、小金井まで停車しなかった? きょうこーらるは、み。が宇都宮までみ。とラインを希望したいなぁ。
いよいよ沖縄最終日。 一度行ってみたかったんやけどちょっと高かったんですが、実家に帰って弄ってる途中に水族館で買ったマグネット。 ガーデンイールを大量に買って並べたかった沖縄美ら海水族館に行ってきたので天王寺に強引に変更(笑)予定通り伊丹に到着し、お土産を買ってる時に、年末留守のうちの家に長期滞在して写真いっぱい撮ったんで断念(笑)只今、家の冷蔵庫にみんな仲良くひっついてます。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーらる」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。