SSブログ

明日から・・・やつがやってくる・・・ [日記]

ちょっと今日は旅行のお話はお休みして、明日から大変なんです・・・・。

一番の天敵であるやつが、やつが東京に来るんです・・・そう、妹が・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一方的なメールで「9日から泊まりに行くわ」やって・・・・。

小さい頃から、やつとの嫌な思い出はいっぱいあります。
例えばそう、あれは私が小学2年でやつが3歳くらいの頃のお話。
目の前を自転車で走ってたやつはゆっくり向かって来る車に怯まず、わが道を行くが如く堂々とぶつかって行き、なにもなかったように平然と走り去って行きました。
そしてその後にいた私がその車の運転手に、お前の妹かとさんざんと怒られました・・・・。

やつは自分と違って、かなり自分中心に考えてる積極的で活動的な人なんです。だからおとなしくのんびりした感じな自分は小さい頃からやつのとばっちりを受けまくり・・・。
まわりの人からはやつが男の子で自分が女の子だったらとよく言われたものです。

そんなやつが明日から泊まりに来るんです・・・あぁ、どうしよう(/_<。)

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

minnie

あははは。妹ばんざい!
何日間の滞在なんですか?
by minnie (2006-02-09 02:20) 

ラブ

マイペースな妹さんが巻き起こす事件…。
ブログに、アップして下さいね。
皆で、み。さんの不幸を、笑いましょう(爆)。
by ラブ (2006-02-09 10:34) 

なんか、うちの弟も同じようなこと言ってたな・・・
「僕がいつも尻ぬぐいさせられる」って。
by (2006-02-09 14:02) 

み。

minnieさん
いやだいやだ~。
たぶん、日曜日までいると思う・・・・。
by み。 (2006-02-09 20:37) 

み。

ラブさん
なんて事を・・・(笑)
何もない事が一番いいことですが、何か起こったら報告しますね。
by み。 (2006-02-09 20:42) 

み。

ぽちさん
ぽちさんもうちの妹タイプなのか・・・。要注意しなきゃ(笑)
あ、そういえば妹も変なもの好きだった気が・・・・
by み。 (2006-02-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。