SSブログ

予想通り・・・ [日記]

やってくれました、やつが・・・。
朝の4時頃、やつの携帯の着信音で起こされました。鳴り終え、そして眠りについた頃また音が・・・。それが朝の7時まで8回ほど繰り返され全部起こされました・・・。さすがに最後はきれて怒りましたがやつは気にせず平然と寝てました・・・。さすが図太い!誰の妹やろ?

おかげで今日はかなり寝不足です・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

キャハハ♪
わかるわかる(^^)
ぽちも先週、携帯の目覚ましを”ダイビングに行く日”モードのままにしてて、
朝の4時半に家族全員を起こしちゃった♪
目覚めの曲は”アイーダ”、サッカーのテーマね☆
by (2006-02-11 05:04) 

み。

ぽちさん
すごい迷惑なのでやめましょう・・・・(笑)
うちの妹の嫌がらせ曲は「SCREAM」でした。
by み。 (2006-02-12 14:23) 

minnie

あはははは。
ほんと、誰の妹だ?(笑)
朝の4時はさすがにつらいな・・・。
by minnie (2006-02-13 02:53) 

み。

minnieさん
うちの妹じゃないことだけは確かです(笑)
はい、かなり精神的&肉体的にやられました・・・。
by み。 (2006-02-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。