SSブログ

スペーシア乗車中 [旅行]

現在、日光とお別れしてスペーシアに乗って東京に向かってます。

しかしまわりにはどう見ても不倫と思われる年配のおじさんと若い子の組み合わせが数組・・・。スーツ着てるってことは家では仕事とか行って出てきてるんだろうなぁ。でも何故、禁断の愛の舞台って温泉旅行なんだろ?(笑)

さてそんなことは置いといて、やっぱ電車旅行といえばこれでしょう・・・・駅弁!


軍鶏わっぱというお弁当を買いました。では今からいただきまーす。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

umeiromodoki

駅弁はわっぱ(やっぱ)乗って食べるのが一番美味しぃよねー♪
なんか駆け足旅行みたいやったけど、内容充実しとったね。
楽しませて頂いてありがとうございました。
(今夜も、み。ちゃんとこ行くのになんぎした・・。携帯からしようと思ったわ。)
by umeiromodoki (2006-02-05 22:59) 

み。

ウメイロモドキッ w(・Θ・;)w!!ちゃん
ほんとかなり充実した旅行でした。結論、温泉はいいです。次回は是非みなさんごいっしょに(笑)
いえいえ、今日一日楽しいストーカーありがとうございました、追いつかれないように振りきろうと大変やったよ(笑)
なんかまた重いよね、返信するの難儀しました。
by み。 (2006-02-05 23:17) 

禁断の愛は温泉。
恋に破れた女は海、って決まってるのよね♪
誰が決めたかって?
火曜○スペンス劇場がです(^^)
by (2006-02-06 10:20) 

み。

ぽちさん
そうそう、ぜーったいそのパターン。ぽちさん実はもしかして両方体験者??
やはり火サスかぁ!ってことは湯煙殺人事件も起こるってパターンやね、探偵ごっこしなきゃ(笑)
by み。 (2006-02-07 02:54) 

minnie

不倫旅行か~。ありえない~。
1泊2日で1億円くれる&奥さんに事前許可を取るっていう
なら考えてもいいけど(笑)
それじゃ全然お忍びじゃないですね。
既婚者は男性に見えない私(あはは~)
by minnie (2006-02-09 02:12) 

み。

minnieさん
すごい条件だ(笑)
そうですよねー、既婚者と不倫しても傷つくのって女性ですもんね。不倫はやっちゃダメです。
でももし、すごい電気が体中に走るような一目惚れしちゃった人が既婚者で付き合ってくれって言われたらどうします???(笑)
by み。 (2006-02-09 20:25) 

minnie

既婚者のだと知ったらきれいさっぱりお断りしますね。
だって奥さんがいるのにそういう事言う時点で
私の一番キライなタイプに成り下がりますから(笑)
その辺は頭の固い女です。(笑)
by minnie (2006-02-13 02:48) 

み。

minnieさん
あぁ、よかった。minnieさんならそういうと思った。
頭固いじゃなくてそれが普通ですよー、たぶん(笑)
by み。 (2006-02-13 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。