SSブログ

今年もまた年末年始は旅に出ます [旅行]

さて、明日から例のごとく旅立ってきます。
仕事で休みがとれないかと思ってたんですが、なんとかギリギリで押さえました。

とりあえず、これを仕込んでこなきゃ。

今時点、いつもと同じパターンでまったく用意してません。
今日からまたもや泊まりに来ているぴろさんに心配されてるくらいまーったくしてません(笑)
さて、そろそろ準備するかな!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

これは僕もよく食べます。
ちょっと焼いて酒のつまみにしてます。
by (2007-12-30 10:59) 

シュークリーム

おおー。今年も沖縄年越しですかー!いいにゃ~。こっちは大掃除中ですよ~
来年も宜しくお願いしますね!
楽しいお正月をお過ごしくださーい。
by シュークリーム (2007-12-30 11:51) 

345

わ~ん、いいなあうらやましい!!
美味しいものレポも、たのしみにしていますね~
良いお年を~♪
by 345 (2007-12-31 12:44) 

ごんたママ

沖縄に行かれたんですね。
良いお年を^^
by ごんたママ (2007-12-31 15:45) 

み。

gackさん
これ美味しいですよね。
デンマーク産なのにデンマークより沖縄で消費される量のほうが多いってのも不思議ですが・・・。
by み。 (2008-01-09 00:46) 

み。

シュークリームさん
なぜ沖縄ってわかったんですか??
楽しいお正月をすごされましたでしょうか?
by み。 (2008-01-09 00:47) 

み。

345さん
美味しいもの・・・、実はあまり食べれませんでした・・・・・。
でも、少しは食べてきたのでまた記事にしますね。
by み。 (2008-01-09 00:48) 

み。

ごんたママさん
はい、行ってまいりました。
帰って来てからもバタバタ、仕事始まってからもバタバタでまだなんにも記事書いてないですけどね・・・。
by み。 (2008-01-09 00:49) 

シュークリーム

そりゃわかりますって!It's a wonderful world!愛読者ですから!笑
by シュークリーム (2008-01-15 23:28) 

み。

シュークリームさん
ありがとうございます・・・(笑)
by み。 (2008-01-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。