SSブログ

LUNA SEA 『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』ライブ チケット到着 [ライブ]

前に申し込んでたLUNA SEAの12月24日に東京ドームで行なわれるライブチケットをやっと受け取ることが出来ました。

 
2日前に来てたみたいやけど、仕事が忙しく受け取れる時間に帰れなくて・・・。

封をあける瞬間っていつもドキドキします。良い席なのか悪い席なのかどっちなんやろうって。
1階スタンドあたりなのかなーっと思ってたら

え!!

アリーナ A-4ブロックって・・・・。
めっちゃ前やん。しかもJ&INORAN側やん!!
まさかのアリーナAブロックで素敵なクリスマスイブを過ごせるようです、ぴろさんと共にですが・・・・(笑)

そういや先日実家に帰った時に、自分の部屋あさってたらパンフやらポスターやらTシャツやらタオルやらステッカーやら昔買ったLUNA SEAのライブグッズが大量に出てきました。

なんとなく、とりあえずこれだけ持って帰ってきちゃいました。
懐かしいなぁ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ごんたママ

いい席をゲットできてよかったですね^^
それにしても、グッズ諸々が出てきましたねぇ(O.O;)
旧くからのファンということがよくわかりました。
by ごんたママ (2007-12-09 22:05) 

シュークリーム

ぴろさんとステキなクリスマスイブ・・・ぷぷぷ。やっぱあ~や~し~い~。むふふ。日頃のストレスを発散できそうですね!いいな~
by シュークリーム (2007-12-09 23:02) 

み。

ごんたママさん
ほんとよかったです。あとも少しなので楽しみ。
なんでかついつい買っちゃってたんですよね。
by み。 (2007-12-15 22:38) 

み。

シュークリームさん
ぴろさんだけじゃないんですよ、弟も一緒です。
怪しまないでー。
ほんと、ストレスたまりっぱなしだから弾けてきます。
by み。 (2007-12-15 22:39) 

ピース

チケット取れて良かったですね^^
しかも、アリーナでAブロックだなんて最高じゃないですか!

ライブグッズはいい思い出になりますよね~♪
使い道はなくても絶対捨てられませんよね!
by ピース (2007-12-17 00:44) 

み。

ピースさん
もう、大興奮でした。
ライブグッズ、思い出にはなるんですがなんでこんなの買ったの?ってのもあるんですよね(笑)
by み。 (2007-12-26 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。