SSブログ

疲れた時は美味しいものを食べて元気になろう! [グルメ]

12月中頃まで仕事が詰まってる状態で、ちょいお疲れ気味。
今日は久々の何もないお休みだったので、疲れを吹き飛ばすために美味しいもの食べに行ってきました。

行った先は銀座。
銀座なんて仕事以外でゆっくり来ること最近なかったなぁ・・・、仕事ではめちゃくちゃ来てるんですけどね(笑)

入ったお店はニューメルサの中にある『銀座 古川』
しかしこのお店のあるショッピングセンターのニューメルサ、銀座の一等地にあるのにどのフロアも全然お客さんがいてません・・・。
さすがに『銀座 古川』は有名なとこなので並んでましたけど。
エスカレータで途中に見えたメガネ屋の店員さんなんて寝てました(笑)

さて『銀座 古川』ですが、頼んだのはもちろんシチュー。
ビーフシチューは食べたことがあるので、今回は牛タンシチュー(2,300円)にしてみました。

寒くなってきたのでホクホクでとっても美味しかったです。
他にもエビフライが2本突き立てられてるカレーピラフなんかにもすっごく興味あったんですが、これはまた次回にチャレンジしてみよっと。
さてさて、明日からのまたハードな仕事頑張らないと!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

345

大丈夫ですかー?
いいな、シチュー&お肉♪
うちも12月は忙しいので、美味しいもの
食べに行っておきたいな。
by 345 (2007-11-19 00:34) 

これは最高にうまそーーーーーー!
今度行きます!!
by (2007-11-19 01:37) 

こんにちは。
以前テレビで見て以来、気になっていたお店です!
やっぱり、美味しそうですね。
by (2007-11-19 22:10) 

ごんたママ

おつかれさまです。
寒くなってくると、シチュー類が恋しくなりますよね~。
このタンシチュー、ものすごく美味しそうです><
by ごんたママ (2007-11-19 23:57) 

み。

345さん
寒くなってきたらあったかいシチューがすごく美味しく感じちゃいますよね。
by み。 (2007-11-22 01:10) 

み。

gackさん
これはほんと美味しかったですよー。牛タンもいいけどビーフシチューのほうがおすすめかな。
by み。 (2007-11-22 01:10) 

み。

へのっぴぃさん
結構有名なお店みたいですね。
美味しかったです。
by み。 (2007-11-22 01:11) 

み。

ごんたママさん
そう、寒くなったらあつあつのシチューが恋しくなりますよね!
ぜひとも試してみてくださいね。
by み。 (2007-11-22 01:12) 

シュークリーム

うあー。すごい美味しそう。次回の料理教室のメニューはルーから作るビーフシチューなのだ。ウシシ、楽しみ!
by シュークリーム (2007-11-26 00:09) 

み。

シュークリームさん
美味しかったですよー、ちょっとお高めですけど・・・。
素敵なビーフシチューが出来るといいですね!!食べたいなぁ。
by み。 (2007-11-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。