SSブログ

年末年始の沖縄旅の行程表がやっと到着! [旅行]

年末からまたもや旅立つ沖縄への申し込んでおいたツアーの行程表が届きました。

 

行きの出発時間を見てみると・・・羽田15:50発の那覇18:40着。
めっちゃ遅い時間に設定されてしまいました(笑)

いつもは大阪在住の同行者に。っさんとどっちかが国内線乗り継ぎっていう意味ないことをしてたんですが、今回やっと無意味なことに気づいて、別々に沖縄への便をとりました(笑)
確かに。っさんは15時すぎくらいに那覇に着く便だったような気が・・・。
まぁ、3時間くらいあるのであのラーメン屋にでも行ってラーメン食べて待ってもらっとく事にしよう。

そういや旅行まであと1週間もない!!でも、去年と同じく年賀まだ書いてない・・・(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

に。

初日は晩御飯(独断でお肉に決定)に備えるため、そんなラーメンは食べません。絶対に!
by に。 (2006-12-25 13:49) 

いいな~♪
羨ましいな~♪
ぽちも凍えずに潜りたいな~♪
ってことで、楽しい記事待ってます(^^)
に。さん、船酔い注意♪
by (2006-12-25 22:49) 

み。

に。っさん
なにを勝手に肉にしてるんや!!
君はチムドンドンのラーメンにきまってるやろが(笑)
by み。 (2006-12-27 01:28) 

み。

ぽちさん
寒いところは無理です。寒くなってきたらひたすらあたたかいところを目指すことにしております。
楽しい記事になるか、ダイビングより飲んだくれ沖縄旅の記事がメインになりそう(笑)
に。っさんの船酔い!そんなのあったね(笑)
今回は彼から距離をとるようにしよう!!
by み。 (2006-12-27 01:31) 

に。

悪い記憶は、すでに私の中から消しております。なんのことやったかな~?
by に。 (2006-12-27 14:28) 

シュークリーム

いいなぁ。お正月から年始初ダイブだなんて、憧れますわ。
でもお正月ってお店なんかはやってなさそうですよね?居酒屋3ダイブ目?はどうするのかしら?!笑
楽しんできてください~。
by シュークリーム (2006-12-27 22:04) 

み。

に。っさん
忘れたんやったらまた思い出させてやるだけです。
あとでお楽しみに。
by み。 (2006-12-29 10:51) 

み。

シュークリームさん
年末締めのダイブ&年始の潜り初めはほんと楽しみです。
残念ながら正月もちゃんと居酒屋は時間延長でやってるんですよー、去年も年末沖縄だったので体験済み。なのでもちろん夜のダイブは行われます(笑)
さて、そろそろ行く用意しなきゃ!
by み。 (2006-12-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。