SSブログ

華厳の滝到着 [旅行]

バスにていろは坂をくねくね怖い雪道を揺られて

 

華厳の滝に到着!さっきよりさらに寒さUP。しばれる(笑)

滝は凍ってるし道路も雪で凍結してるし。でも迫力ありました。
ほんと凍った道は怖いです。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 8

umeiromodoki

み。ちゃんやっぱ陸の写真は上手に撮っているなぁ。(感心!)
ほんで例のごとく近くまで行った!
用事していてストーカーが遅くなって申し訳なぃ。(??)
by umeiromodoki (2006-02-05 15:58) 

み。

ウメイロモドキちゃん
どうせ海の中の写真はへたっぴです・・・。
近くまでとは?ストーカーより用事を優先してくださいな(笑)
by み。 (2006-02-05 18:49) 

umeiromodoki

なんか写真増えてるし、滝の写真変わった?
今、丑三つ時やしなんか怖ぃ・・・。
by umeiromodoki (2006-02-06 02:29) 

華厳の滝、凍ってるの見てみたいな~。
那智の滝も見てみたい。
ナイアガラも、エンジェルフォールも見てみたい。
どこかにぽちを連れて行ってくれるステキなお金持ち男性、落ちてないかな~(^^)
by (2006-02-06 10:13) 

み。

ウメイロモドキちゃん
え、写真増えた?写真変わった?しらないなぁ。丑三つ時にみるからだよ・・・・(笑)
by み。 (2006-02-07 02:46) 

み。

ぽちさん
凍ってる滝はすごかったですよ。寒いのへっちゃらだったら一度はみるべし!
滝ってマイナスイオンぷんぷんだからいいよねー、でもお金持ちは落ちてませんから。あ、ドバイやブルネイあたりに行けば日本より簡単にお金持ちさんにめぐりあえるかもよ(笑)
by み。 (2006-02-07 02:48) 

minnie

日光は何度か行っていますが
凍っている滝は初めて見た~。
やっぱり冬の日光は寒いんですね・・・。
by minnie (2006-02-09 02:06) 

み。

minnieさん
すごかったですよー、凍ってる滝は。
そこに行くまでが雪で覆われてるわ、凍結してるわでほんと大変でした。とかいいながら雪道はしゃぎながら歩いてましたが(笑)
でもほんと寒かったです。
by み。 (2006-02-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。