SSブログ

ミスチルのライブに・・・ [映画]

今日は東京ドームにミスチルのコンサートに行ってきました

・・・・だといいのに_| ̄|○

ただ単に別用(会社の同僚に馬券を買いに行くのを頼まれただけですが)でドーム前まで行っただけです。今週らへん仕事ありそうやったからチケット真剣にとろうとしなかったし。まぁ結局仕事はなかったのですが_| ̄|○

今度の12月にあるのは頑張ってとってみようっと!来年のBON JOVIも申込んだしとれるかなぁ。

で、用を済ましコンサートに行けなかった腹いせに帰りしなにDVDを買って来ました。
今日買ってきたのは

ポーラー・エクスプレス 特別版

ポーラー・エクスプレス 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD

アイランド

アイランド

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


の2本です。
ポーラ・エクスプレスは昨年観に行きたかったんだけど行けなかったのでやっと観れるって感じです。アイランドは安かったしなんとなく買ってしまいました。

さて今からゆっくりDVDでも観賞いたします。
感想はまた後ほど

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

umeiromodoki

そっかぁ~、こんな載せ方もあるなぁ~!(なるほどぉー!)
ぱっと「み。」行って来たんだぁ~!と思わせる!nice! !なコメント!
ジョン・ボン・ジョヴィ好きです。クリスマスソングもあるよね!
それでは開演の時間が迫って来た様ですのでごゆっくり御覧くださいませ!
by umeiromodoki (2005-11-26 23:54) 

に。

あらっ?キミもBON JOVI聞くのね。こっちはぴろさんと連番予定ですわ。
by に。 (2005-11-27 08:48) 

み。

ウメイロモドキさん。だまされましたか?作戦成功って感じ。『観』と『み。』かけられてるし(笑)
映画は昨日観ながら寝てしまったので内容覚えてません。布団に入りながら観るもんじゃないですねー。
by み。 (2005-11-27 14:19) 

み。

に。っさん。BON JOVIはめっちゃ好きってわけじゃないけど聞くで。
チケもとれましたし、こっちも同じ人と連番です。
でも君と一緒のもの観に行くんはいややなぁ(笑)
by み。 (2005-11-27 14:24) 

ラブ

「えっ、ミスチル? いいな、いいな…」と思って来たのに、
がっかり(笑)。しっかり引っ掛かりました(笑)。
BON JOVI、大阪にも来ますよね。チケット、取れるかな?
by ラブ (2005-12-01 17:53) 

み。

ラブさん
だまされちゃいましたね(笑)
なんかがっかりさせちゃってスイマセン A=´、`=)ゞ
ミスチルは12月のチケットもとれず今、悲嘆にくれてるところです・・・。
BON JOVIは大阪もありますよねー、東京分はなんとかとれましたよ。しかもイープラスとぴあ両方で計4枚も・・・_| ̄|○
by み。 (2005-12-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。