SSブログ

ハウルの動く城のDVDをやっと受け取りました [映画]

Amazonで申し込んでいた『ハウルの動く城』のDVD。15日は家に届いてたのですがさすがに仕事で受け取れずやっと今日受け取りました。

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD

さっそくおまけの1/24second(映画のフイルムの1シーン加工したもの)を空けてみる。
この瞬間の何が入ってるかのドキドキ感が楽しいです(笑)

で入ってたのはこのシーンのフイルム。

アップで

ハウルとハウルの大事な隠れ家とお花畑のシーン。確かソフィーが「小屋へ行ったらハウルがどこかに行っちゃうかもしれない」って言ってハウルが振りかえったとこだったっけ?早くDVD観て確かめようっと。

映画館で観た時、このあたり一面の花畑と池のほとりに小屋が建ってるのってほんと理想の景色ですごく感動したのを覚えてます。このシーンが実は映画の中で一番好きかも。だからこのフイルムは自分的に結構当たりです。
ちょっと贅沢をいうとソフィーも映ってて欲しかったかな。ハウルとソフィーが心を通わせた大切なシーンなので。

さぁ、早速DVD観賞して楽しませていただきます。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 8

ぴろ

Amazonの送付先を会社にすれば、すぐに受け取れるのに~私はいつも会社で受け取ってますが。
by ぴろ (2005-11-20 23:41) 

み。

なるほど、その手があったか!!
by み。 (2005-11-20 23:44) 

jasper

おぉ~綺麗なお花畑のハウルですねぇ・・・wステキですw
トラバさせていただきますねw
by jasper (2005-11-21 21:55) 

み。

TB&コメントありがとうございます。はい、気に入るシーンが出てほっとしています(笑)
by み。 (2005-11-22 00:24) 

これ、ぽちまだ見てないんだよな~。
メカが見てみたい。
(男の子みたい?)
by (2005-11-24 22:25) 

み。

おかえりなさいぽちさん。メカって動く城のことかな?あれに乗ってみたいですよねー。
by み。 (2005-11-25 00:38) 

umeiromodoki

ハウル:「み。さんも早くここにおぃでぇ~♪お花畑であそびっましょ!」
み。:「ぃくぃく~~♪(ランランラン)」
by umeiromodoki (2005-11-25 07:01) 

み。

たぶんお花では誘われません。美味しいものとお金なら(笑)
あと、やっぱりキレイな海だったらウキウキ間違いなし!
by み。 (2005-11-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。