SSブログ

今欲しい時計 [モノ]

シチズン プロマスターアクアランド エコ・ドライブ。今、このダイバーズウォッチがとても欲しいです。

 

と言ってもまだ発売されていないのですが(笑)
発売日は今年内中とは発表されてるんですがいったいいつなんやろ?

 

こんなタイプも同時に出るみたいです。少しデジタルっぽい感じ。機能は変わらないみたいですが欲しいのは最初に載っけたほうかな。デジタルな感じでなくアナログな感じのものが昔から好きなので。

そういや今、持ってる時計もアナログな感じのモノ。

ウェンガーのクロノ時計。ずっしりとした質感がいい感じ。

だいぶ前から持ってるスウォッチ。 文字がアルファベットになってるのがなんかいい感じ。

基本的には 腕時計はあんまりしない人なんですが、たまにするのが好きなんです。安い時計ばっかりですけどね(笑)

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 7

日常でも使えそうな、ステキなデザインですね~。
ぽちの使ってるSUUNTOのスティンガーは”重い””ゴツイ”が売り?で
日常では肩がこって使えません。
ぽちも乗り換えようかな・・・
by (2005-11-13 20:35) 

ちょっとアンティークに凝りだした に。

バルカンの「ノーティカル」もなかなか良いでございますよ。
水中でもアラームが聞こえる優れもですからね~。
by ちょっとアンティークに凝りだした に。 (2005-11-14 11:13) 

ラブ

このスウォッチ、使い込んでいて、渋くてよいですね。

時計は、やはりアナログ派です。といっても、あまり使わないけど(笑)。
どうも腕に何かはめると、重くてすぐ取りたくなります。
これは、腕に限らないのですけどね。

でもどうせ身につけるなら、自分で満足したものにしたいですね。
by ラブ (2005-11-14 11:57) 

み。

ぽちさん、そう普段でも使えそうなのがいいんですよね。スティンガー持ってるんですか?うらやましいです。
by み。 (2005-11-15 00:37) 

み。

た○し君、キミは相変わらずお金持ちやねぇ(笑)わたくしにはそんな高いの買えません。ってかこの新しく出る時計もちゃんと水中アラーム機能はありますぜ。
by み。 (2005-11-15 00:40) 

み。

ラブさん、このスウォッチは8年くらい前に買ったやつです。たしかに結構使いこんだものなので愛着があって今でもたまに使ってます。同じく普段あんまり腕時計はしないんですけど、たまーにつけると気が引きしまった気がしていいです(笑)
by み。 (2005-11-15 00:51) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。