SSブログ

気づけばいつの間にか夏・・・ [日記]

引越してきてから、ネットの繋がりが悪くなってたので放置してたらもう7月も終わり。
今まで座りながらの通勤時間30分やったのが、乗り換えありの1時間ちょいの満員電車通勤になって日々かなり疲れてたってのもありますが・・・。

やっと満員通勤にも慣れてきたし、ネットも直してもらったのでそろそろ活動しようかと。
結構、書くこともたまって来てるし忘れられそうでもあるので。

あ、普段の生活は結婚してからもなぜかまーったくかわりありません。
自由気まま。
それやのに、にっさんは知らぬ間にわたくしを置いて夏休みにバリに旅立つ計画を立ててやがったらしい・・・。
なので、悔しいから1人で沖縄に行ったる!!

そんな話はどうでもいいので置いといて、とりあえず近所ネタを。
有楽町では買うのにいつも大行列が出来てるこのドーナツ。

 IMG_4679.JPG

家のすぐ近所にもお店があります。
しかも夕方頃行けばまーったく並ばずに買えます。
が、買ったのは今まで一回だけ。
なぜならミスドのほうが好きやから(笑)
甘すぎるので自分的には好みやないんです。

なので家に来られる方、お土産はここじゃなくてミスドのほうでお願い致します。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

に。

夏休みにキミが沖縄に行けるとは思ってなかったのよ~。でも、9月は行くので、日程を決めて来てください。ほな。
by に。 (2008-07-23 21:22) 

ごんたママ

お久しぶりです~♪
お元気そうでなによりです^^

私もこのドーナツは甘すぎじゃないかと・・・。
なのでミスドに一票☆

沖縄の記事も楽しみにしていますね~。
(奥様初登場かしらo(^-^)o)
by ごんたママ (2008-07-24 02:44) 

シュークリーム

大阪にはそのドーナツやがないのでなんとも・・・でも学生時代ミスドでバイトしてたくらいなのでもちろんミスドに一票!笑
最近はrichドーナツのハニーディップにはまっています♪
by シュークリーム (2008-07-27 00:17) 

み。

にっさん
もうすでにチケット抑えましたがな。
9月か、なんとか頑張ります。
by み。 (2008-07-29 00:05) 

み。

ごんたママさん
ごぶさたしておりました。
ですよねー、甘いですよね。
沖縄記事の前に結婚関係の話もあるんだけど、だいぶ昔の話になってしまったからなぁ。
奥様は登場・・・しないと思う(笑)

by み。 (2008-07-29 00:08) 

み。

シュークリームさん
あ、そっかまだ大阪にはなかったんですね。
でも、ミスドがあれば十分ですよ!
richドーナツのハニーディップ?なんか興味あり(笑)
by み。 (2008-07-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告沖縄のんびり旅 8/12 初日編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。