SSブログ

渋谷駅前のSONYウォークマン広告 [日記]

渋谷で面白い広告があるって事でいざ渋谷へ(いちおう、広告関係の仕事してますんで(笑))

ハチ公口を出ますと前のビルでやっておりました。

 

そう、SONYの新ウォークマンの広告なんですが、ガラス面にシートが貼ってあって商品のかたちの部分を抜きそこで新ウォークマンを聞きながら人が踊ってるのです。

連続再生機能が50時間ってことで50時間ずーっとひたすら踊ってるらしい。
ニュースによると30分の交代制で約50人ものダンサーが参加しているとの事。
って事は踊るところが3面あるから1面あたりで約17人、50時間を17人でまわすって事は1人あたりの踊る時間は約3時間かぁ。

もちろんこのブログを書いてる今でも踊ってるはずです。
場所もハチ公前交差点横といい為、結構多くの人があれなに?って感じで見てました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

minnie

すごい!インパクト大!
さすがソニーって感じです。
発送が奇抜。
by minnie (2005-11-20 01:06) 

み。

ほんとこれみて最初びっくりしました。最近の広告って人が集まる場所のみに絞って人目を引くものをってパターンのが増えてきてるかも。
by み。 (2005-11-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。